有吉反省会で椿姫彩菜の現在が可愛い!男時代の画像と干された理由

8月8日放送の『有吉反省会』にモデルの『椿姫彩菜(つばきあやな)』さんが出演します。

巷では「最近姿を見なくなった」と言われている椿姫彩菜さんですが、久々にテレビ登場ということで注目が集まっています。

今回はそんな椿姫彩菜さんについて気になる情報をご紹介します!

スポンサーリンク

『有吉反省会』出演!現在の椿姫彩菜が可愛い!

美しすぎるニューハーフということで一躍有名になった椿姫彩菜さん。

自叙伝『わたし、男子校出身です。』がベストセラーを記録し、ドラマ『就活のムスメ』で女優デビューするなど好調でしたが、2014年6月にホリプロを退社。

フリーとして活動をはじめてから椿姫彩菜さんはテレビから姿を消し、ネット上では「椿姫彩菜が劣化している」なんて噂もちらほら…。

しかし現在の椿姫彩菜さんは…可愛い!どうやら以前と同じ輝きを取り戻しているようです(笑)。

久々にテレビ出演するのは、フリーを経て現在は芸能プロダクション『Grick』に所属していることも関係しているのでしょうか。

『有吉反省会』では自身のツイッターのつぶやきが怖いことを反省するようですが、一体どんな内容になるのか今から放送が楽しみです^^

さらにドラクエが大好き!という椿姫彩菜さんはゲームのイベントなどを中心に活動を続けているようです。
8月1日に行われたイベント『ドラゴンクエスト夏祭り2015』ではキュートな浴衣姿を披露しています。

ピンクの浴衣が似合っていてとても可愛いですね!これにはイベントに参加したお客さんからも非常に好評だったようです。

『椿姫彩菜』が男時代の画像とは!?

「美しすぎる元・男性」ということで、椿姫彩菜さんが男だった頃の写真がとても気になりますよね!
テレビ番組では度々、男時代の写真が公開されているようです。

そのときの画像がこちら!

まだ幼い子供時代。

椿姫彩菜

ごく普通のかわいい男の子ですね^^

そして高校生時代。

椿姫彩菜

すらりと整った顔立ち!

椿姫彩菜さんは元から顔のレベルが高い人だったんですね(笑)。素でこの状態であれば、メイクで美しい女性になるのも納得です!
もし男性としての人生を歩んでいたとしたら、女性から相当モテたことでしょう^^

ちなみにベストセラーとなった自著『わたし、男子校出身です。』にも、椿姫彩菜さんが男時代の写真が小さく載っているようです。

スポンサーリンク

『椿姫彩菜』が干された理由って?

ところで、椿姫彩菜さんがしばらくテレビから姿を消した理由は何なのでしょうか。

2014年にホリプロ退社を報告した椿姫彩菜さんは「円満退社」という言葉を使って前向きな姿勢を見せているものの、ネット上では「干されたのでは…?」という声が強いようです。

椿姫彩菜さんが干された理由として二つの原因が挙げられています。

1. オネェに対する失言・暴言が多い
2. 女性として扱って!という主張が強すぎてテレビ局としても使いにくくなった

まず「オネェに対する失言・暴言」ですが、椿姫彩菜さんは同じであるはずのおオネェ仲間に対して嫌悪感をあらわにしていたのは有名な話のようです。

081127 ダウンタウンDX SP
「手術代を貯めるために働いていた。ニューハーフといっても、お笑いとか(カバちゃんをチラ見して)汚い人とかいないんです。
(中略)
みんなきれいな人ばかりで、整形している人もいる。あたしはその必要はなかったけど。」
引用元:椿姫彩菜が、はるな愛とKABA.ちゃんに言った失礼な言葉って何ですか? – Yahoo!知恵袋

カバちゃんの他にも『はるな愛』さんや『マツコ・デラックス』さんにも色々失言をしてしまったのだとか^^;

さらに「オネェではなく完全に女性として扱ってほしい」という強い要求がある椿姫彩菜さん。

元々は「オネェ」として売り出していた椿姫彩菜さんから突然「オネェ扱いしないで!」なんて言われてしまったら、使う側のテレビ局も困ってしまうでしょう。

元男性タレントとしては綺麗だし、太っているわけじゃないのに柔らかな曲線は女性らしいけど 女性タレントとしては普通なのに 『私をオカマ扱いするな』『元男扱いは嫌』『女優扱いしろ』等々面倒臭そうだったし
なら最初から綺麗な女性タレント使うだろうなぁと思っていた
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1004035830.html

「女性なのに女性として扱われない辛さ」というのは分かりますが、度を過ぎた要求や他の人を傷つけるなどの行為は認められることではありませんよね^^;

しかし新しい芸能プロダクションに所属しテレビに出演するようになったということは、これまでのことを反省し改善しようとしている証拠なのかもしれません。

これから魅せる新しい椿姫彩菜さんの姿に期待したいと思います!

スポンサーリンク

2015-08-08 | Posted in モデル7 Comments » 

関連記事

コメント7件

 匿名 | 2016.08.05 21:31

別に既存メディアにいる必要なんてないじゃん。今はネットがあるし~。世論捏造団体にいつまでもしがみつく他の芸人の方がよっぽどおかしい。

 匿名 | 2017.08.04 11:59

女性なんだから、女性として扱って欲しいというのは当たり前の要求で、度が過ぎてるとは思いません。

 匿名 | 2017.08.23 18:28

おネェとして売っていたのではなくて、一部のテレビ局が勝手におネェ扱いしていただけ。最初から性同一性障害の問題として出ていたと覚えている。

 匿名 | 2018.01.13 3:52

自分は椿姫彩菜さんの本を読んでいたのもありますが、オネエとして売り出していたという印象は全くなかったです。全く理解されてない方が割とデリケートな問題を雑に扱った印象でちょっとどうなんだろうと思ってしまいました。

 匿名 | 2018.02.28 4:17

ここに書いてある干された理由が本当なら、芸能界は腐っているな。というか、いい加減時代に追いついて欲しい。これまで従来型メディアがオネエタレントで美味しい思いをしてきたからって、オネエではない人まで、都合よくそのくくりにまとめて、お茶の間を沸かせようという魂胆が浅い。
彼女は女性なんだから、女性として彼女の個性をもってしてもタレントの需要がないのなら、露出が自然に減るんだろうけど、こんなアホらしい理由で意図的に露出を減らされたのなら、アメーバとかネフリなどこれまでの慣習にとらわれないメディアに活躍の場を思い切り買えた方がいいよね。

 匿名 | 2018.03.25 20:04

↑の人
女性として彼女の個性をもってしてもタレントの需要がないのならしょうがない的な事書いてあるけど
要するにそういう事を書いてあるんじゃないの?
元男性なのに美人だから需要があったのであって、本人の要望通りにいち女性タレントとして仕事を依頼するほどの個性が無かった結果他のタレントに仕事が流れたってこと

 匿名 | 2018.04.04 10:39

オネエ扱いされたくないのは分かる。
本人はあくまで女性として出てきてると思うから。
でも,オネエタレントの方はみんな自分は女だと思って出てきてると思うから,他のタレントまで悪く言うのはいかん。

Comment





Comment