イケメン男子バレー石川祐希のシューズとネックレス!彼女は山本怜?

最年少で男子バレー日本代表入りしたのが『石川祐希(いしかわゆうき)』選手です。

どちらかと言うと細身の体ですが、191cmの身長から繰り出される強烈なスパイクは相手と観る者を圧倒します。

今回は男子バレー界の期待のホープ『石川祐希』選手の愛用品を中心にご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

男子バレー石川祐希選手が履いてるシューズって?

石川祐希選手は軽量性と安定性を追求した『アシックス ローテジャパンライト』というシューズを履いているようです。

 

スッキリしたデザインで非常に軽く、クッション性に優れていることが人気の理由だとか。
ジャンプしたときにその軽さを特に実感できるそうです。

石川祐希

石川祐希、シューズ

長身であれだけ高いジャンプをする石川祐希選手にはぴったりですね!

イケメン石川祐希選手が付けているネックレスが知りたい!!

高い身体能力だけでなく「かわいいイケメン」としても女性から人気の高い石川祐希選手。

そんな石川祐希選手が試合中に身につけているネックレスがあるということで、ファンとしてはとても気になりますよね。

石川祐希

石川祐希、ネックレス

残念ながら正確な情報はわかりませんでしたが、おそらくアスリート選手に愛用者が多い『SEVネックレス』ではないかということです。

てっきりオシャレで付けているのかと思いきや、運動時の呼吸を整えたり精神をリラックスさせてくれるすごいネックレスだったんですね!

ちなみにSEVというのは「人間本来の力を引き出すための特許技術」なんだとか。

スポンサーリンク

石川祐希選手の気になる彼女は?

女性にも人気の石川祐希選手に彼女はいるのでしょうか?

一部では卓球界の新ヒロイン『山本怜(やまもとれい)』さんが彼女なのではなんて噂もあるようですが、今の所それを裏づける情報が見当たらない為あくまで「根拠のないただの噂」レベルではないかと思われます。

山本怜

石川祐希選手の周囲で浮いた話を聞いた事がないという話もあるようですので、現在はバレー一筋なのではないでしょうか。

日本代表として世界を目指す石川祐希選手に今後も大注目です!

スポンサーリンク

2015-06-04 | Posted in スポーツNo Comments » 

関連記事