超特急ユースケは元モデルでAAAファン!好きなタイプと妹

ひまわり

音楽グループ「超特急」のメインダンサーとして活動しているユースケさん。本名は福田 佑亮(ふくだ ゆうすけ)さん。

メンバー内での立ち位置は「元気担当!」ということで、その明るい笑顔は多くのファンから愛されています。一方で、生真面目で純粋な性格からか涙もろい面もあり、その二面性に魅力を感じる人も多いことでしょう。

今回は、そんな超特急ユースケさんの気になる情報についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

超特急ユースケはニコラの元メンズモデルだった!

ユースケさんは以前、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」のメンズモデルを務めています。
nicola(ニコラ)に載るユースケさんの姿を見て、「このイケメンは誰!?」と気になりファンになる女の子も多かったようです。

さらに、同じ超特急メンバーのタクヤさんと一緒にnicola(ニコラ)に載っていたというのですから、超特急ファンにとって嬉しい悲鳴です^^

なんだか初々しくてとっても可愛いですね〜!

ユースケさんは2010年〜2014年の期間をnicola(ニコラ)のメンズモデルとして活動しており、その間にもいろいろと学び成長することができたことを語っています。

メンズモデル卒業は残念ですが、これからは超特急としてガンガン活躍していく姿が楽しみです。

超特急ユースケはAAAの大ファン!

ユースケさんは、男女7人の音楽グループ「AAA(トリプルエー)」の大ファンなのだそう。

2014年3月2日に、国立代々木競技場で行われた音楽フェス「musicるfes2014」ではAAAと共演を果たし、ブログからは興奮冷めやらぬユースケさんの様子が伝わってきます。

「すごいかっこいいなぁ。オシャレだし!歌も素敵でダンスもかっこいい!」
「AAAさんの、「777~We can sing a song!~」この曲がすごい好き!」
「musicる fes2014でAAAさんに会えて、何よりもこの曲を生でみれて!!すごい嬉しくて♡ただのファンでした。笑」
出典:超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」

ちなみにユースケさんが好きだというAAAの曲「777 ~We can sing a song!~」がこちら!

AAA / 777 ~We can sing a song!~

夏にぴったりの爽やかなアップチューンで、聴いていると胸が弾むようです^^「元気担当」のユースケさんがお気に入りというのも納得!

スポンサーリンク

超特急ユースケの気になる好きなタイプって?

ところで、ユースケさんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。インタビューでは次のように語っています。

一途な人。自分に真っ直ぐで、嘘をつかない人がいいですね。(中略)
理想のデートは…潮干狩り!(中略)湘南でお散歩して、潮干狩りしたいです!汚れるのが嫌という人もいるかと思いますが、僕が着替えを用意します(笑)!
出典:モデルプレス

潮干狩り

まさか潮干狩りがくるとは(笑)。
でも湘南で散歩しながら潮干狩り、着替えも用意してくれるなんて贅沢!ユースケさんとなら喜んで!という女性も多いのではないでしょうか^^

内面は「真っすぐで嘘をつかない一途な人」がタイプということで、真面目で純粋なユースケさんらしい答えですね。

超特急ユースケは弟妹思いで大の仲良し

ユースケさんには弟さん妹さんがいて、非常に弟妹思いなのはファンの間でも有名なようです。
特に妹さんの話がブログでもちょくちょく出ており、その仲の良さが十分伝わってきます。

妹さんから「来て欲しい」と頼まれ、母親と一緒に小学校へ授業参観を見に行ったり、バスケットボールで見事得点を決めた妹さんにアイスをおごってあげたりと、“いいお兄ちゃん像”がうかがえます。

アイス

一度、一人で授業参観に行ったときには、子どもから「誰のお父さん?」と言われてしまい、落ち込んだこともあったとか(笑)。

しかし当時まだ18歳の男子が、妹のために授業参観に出るというのはなかなか出来ることではありません。ユースケさんの優しさがひしひしと伝わってくるエピソードですね^^

家族思いで涙もろく、真面目で純粋なユースケさん。
これからも、超特急の「元気担当」として、多くの人に元気を与えてくれる姿を楽しみにしています!

スポンサーリンク

2016-04-04 | Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment