吉岡聖恵の太ももと鼻がかわいい!彼氏と結婚、実家は?

恋人

音楽グループ「いきものがかり」のボーカルを担当する吉岡聖恵(よしおかきよえ)さん。
キュートなルックスと、伸びのある高い歌唱力で男女問わず大人気です。

今回はそんな吉岡聖恵さんの気になる情報についてご紹介いたしましょう!

スポンサーリンク

美脚太ももとカワウソみたいな鼻がかわいい!【画像】

特に男性ファンの間では、吉岡聖恵さんの美脚太ももに目線がくぎ付けになっているようです^^

美脚といっても、最近流行りのモデル体型(少しやせすぎ?)ではありません。
健康的な張り具合、一般的にちょうどよい理想の太さをしています。

そう、太ももフェチにはたまらないムチムチ美脚太ももなのです!!

【画像】吉岡聖恵さんのムチムチ美脚太もも(NEWTRALツアーDVD見どころ!)

このムチムチ張り具合たまりませんね…!

ここで残念なお知らせがあります。
吉岡聖恵さんは自らの体型を気にしていたようで、ダイエットを行っており、年々少しずつ太ももが細くなってきています。

ムチムチと言っても太っているという意味ではなく、本来ちょうどよい太さなんですけどね^^;
実際、太もも以外は痩せ型といっていいほどの細さをしている吉岡聖恵さんです。

上記ブログでも紹介されていますが、2012年ツアー頃の太ももがかなりベストの状態ではないでしょうか。

女性であれば痩せることに関心があるのは仕方のないことですが、吉岡聖恵さんの魅力的な太ももが細くなりすぎないことを祈るばかりです…。

太ももと並んでチャームポイントと言えるのが、吉岡聖恵さんの「」です。

美形によくあるスラリと高い鼻ではなく、小ぶりで丸っこい形がかわいいですよね^^
吉岡聖恵さんの愛嬌たっぷりの笑顔を、より一層魅力的にしている気がします。

一部では「顔がカワウソに似ている」と一時期話題になったようで、ファンの中には「全然似てない!」と怒る人も。

個人的には、つぶらな瞳」と「感情豊かな可愛らしい表情」が似ているかもとしれないと思っています^^

吉岡聖恵さんがよく見せるキュートな笑顔は、男性ばかりでなく女性をも多く虜にする大きな魅力の一つと言えるでしょう。

吉岡聖恵の気になる彼氏は?結婚はするの?

1984年生まれの吉岡聖恵さんは今年で31歳。

恋人にしたいアーティストで上位に入るなど男性人気も非常に高く、ファンとしては結婚報道が気になるところですよね。

これまで吉岡聖恵さんと噂になった男性3人をご紹介しましょう!

1. 生田斗真

ジャニーズ事務所所属ですが、アイドルというより俳優としての人気&知名度が高い生田斗真(いくたとうま)さん。

2014年8月に福岡のローカル番組で「人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛」と報じられたことがきっかけで噂されたようです。

生田斗真さんは音楽業界に知り合いが多いそうですが、ファンの間で噂になった程度で、吉岡聖恵さんとの恋愛関係の確証はないのだとか。

2. 石井智也

上記「人気俳優IT」は石井智也(いしいともや)さんではないか、という意見もあるようです。

『WATER BOYS』で俳優デビューを果たし、『野ブタ。をプロデュース』『ホタルノヒカリ2』などでレギュラー出演するなど活躍されています。

ただ近年はメディア露出が減っており、「人気俳優」からは少し外れてしまうかもしれません^^;

3. 水野良樹(いきものがかり)

吉岡聖恵さんと同じいきものがかりのメンバー水野良樹(みずのよしき)さん。
2013年8月に一般女性と結婚されましたが、結婚前は吉岡聖恵さんとの交際が噂されていました。

特に何か証拠があったわけではなく、「吉岡聖恵の彼氏はメンバー内にいる!?」という噂がファンの間で広まっていたようです。

男女混合のバンドではメンバー同士の恋愛関係が気になるものですよね。いきものがかりの仲の良さそうな様子にそのような噂が立ったのでしょう。

 

いずれも上記三人とは過去にささやかれていた噂であり、現在吉岡聖恵さんの熱愛報道はないようです。
結婚適齢期ということもあり、今後の情報から目が離せません!

スポンサーリンク

吉岡聖恵の実家は農家でカラオケルームもある!?

静岡県生まれ、神奈川県厚木市育ちの吉岡聖恵さん。

実家は兼業農家でブルーベリーなども畑で育てているということで、吉岡聖恵さんが帰省した際には手伝うこともあるのだとか。

いつも休みの日は、何かをしないと気が済まないタイプだそうなのですが、今回は、実家で何もしないことをしていたそう。
何もしないとはいいつつ、実家から徒歩数歩の畑。そこで、ブルーベリー・ラズベリーなどの収穫のお手伝い。
引用元:いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン

さらに実家の部屋にはなんと「カラオケルーム」が存在するということに驚きです!
吉岡聖恵さんの伸びのある気持ち良い歌声は、このカラオケルームで培われたのかもしれませんね^^

ちなみに「カラオケを歌う家族のものまね」が得意なのだとか(笑)。

歌の実力もさながら、愛嬌たっぷりの見た目と愛される人柄で大人気の吉岡聖恵さん。
これからも、いきものがかりのボーカルとして幅広く活躍する姿が楽しみです!

スポンサーリンク

2015-11-08 | Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment