男子バレー柳田将洋がイケメン!性格と兄弟、彼女は河合由貴?

8月6日放送の『VS嵐』に全日本男子バレーの『柳田将洋(やなぎだまさひろ)』さんが出演します。
抜群の運動神経に加え長身イケメンということでファンになる女性も多いのではないでしょうか。

今回はそんな柳田将洋さんの気になる情報についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

全日本男子バレー!イケメン『柳田将洋』の性格は?

2015年日本男子バレーボール代表選手の一人に選ばれている柳田将洋さん。

春の高校バレーで東洋高校が優勝を果たした際はすでに絶対的エースとして活躍しており、2014年に韓国で開かれた『2014国際ユニバ男子対抗』では主将をつとめ日本チームを見事優勝に導き、スパイク賞も送られています。

高いジャンプ力に加え、美しいフォームから繰り出される強烈なスパイクは見る人を圧倒するほど。186cmという長身整った顔立ちが特徴で、そのイケメンっぷりにすでに多くの女性が虜になっているようです。

柳田将洋 柳田将洋

ところでイケメンと人気の柳田将洋さんですが、「性格はオレ様なのでは…?」なんて噂も囁かれているようです。

というのも柳田将洋さんが先輩に向かって「俺のおかげで春高優勝した」「高校のときの彼女を”春高で有名になった自分と不釣り合い”という理由で振った」など次々とオレ様発言をしていたという話が。

まだ23歳という若さで実力もあり、実績も残しなおかつイケメンでモテるとなればオレ様になってしまうのも仕方ないのかもしれませんが、実際のところはどうなのでしょう^^;

ちなみに男子バレーもう一人のイケメン『石川祐希』選手がこちら!

柳田将洋の兄弟って?

柳田将洋さんには4歳ほど歳の離れた弟さんがいます。名前は貴洋(たかひろ)さん、現在大学でバレーをやっているようです。

弟の貴洋さんの画像がこちら!

【画像】柳田将洋さんの弟、柳田貴洋さん

やはり兄弟ということで似ていますが、弟の貴洋さんはかわいいイケメンという感じですね^^

さらに似ているのは外見だけではないようです。こちらは貴洋さんが高校一年生のときの記事。

軸がぶれない綺麗なフォーム、リアクション、そしてクールさまでもが兄そっくり!!
(中略)
身長180cm、まだまだ伸び盛りという彼は、1年生ながらすでにエースとして活躍しています。中学時代の実績は兄よりも上。駿台中学を全国優勝に導き、自身も優秀選手に選ばれています。
引用元:バボちゃん ネット

貴洋さんは『全国中学校バレーボール選手権大会』で優勝を果たし『最優秀選手賞』を受賞、中学では事実上の日本一だったというのですから驚きです。

高校一年のときにはすでにチームのエース的存在だったということで、いずれ兄である柳田将洋さんを凌ぐ存在になるのか、今後の活躍に期待が高まります!

スポンサーリンク

柳田将洋の気になる彼女は『河合由貴』!?

柳田将洋さんはかなりモテるということで、プレイボーイ的な噂もちらほら…。

以前、元バレーボール選手の『河合由貴(かわいゆき)』さんとも噂があったようです。

河合由貴

河合由貴さんは2007年全日本代表に選ばれた高校生セッターとして有名になり、2008年の北京オリンピックではチーム最年少メンバーとして優勝に貢献しMVP・ベストセッター賞を受賞するほどの実力を持っています。

しかし2011年に「体調不良」を理由に21歳の若さで突然引退し、バレーボール界に大きな衝撃を与えました。

一部では、当時交際の噂があった「柳田将洋さんに捨てられたショックで引退したのでは…?」なんていう話もあるようですが真偽は定かではありません。

戦線離脱及び退部の理由を「体調不良」とだけしか説明しなかった為、ネットなどでは病状をきちんと説明できない理由があるのではとして、精神病説、妊娠中絶説などの憶測、邪推が飛び交いましたが、本当の理由は今も不明のままです。
引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109305674

2012年頃までは柳田将洋さんと河合由貴さんが「住んでる場所が同じ」「まだ付き合っているらしい」という噂もあったようですが、それ以降は特に情報がないため現在は付き合っていない可能性が高いと思われます。

オレ様な性格や女性関係の噂も気になるところですが、何より柳田将洋さんにはこれから日本代表として男子バレーを引っ張っていく存在であってほしいと強く願っています!

スポンサーリンク

2015-08-05 | Posted in スポーツ5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 エマ | 2015.09.27 15:19

柳田まさひろ選手

可愛い かっこいい
会ってみたーい❗️

 天川貴之 | 2016.08.18 18:33

大阪に住んでいるということで、近いといえば近いので、応援しています。今は、いつもの人気ぐらいでしょうか。少し、環境が、落ち着いているでしょうか。もともと、慶應でバレーやっていたので、注目は変わりません。毎月、月刊誌がないと、寂しい気がします。またお会いしたいです。

 天川貴之 | 2016.11.24 15:23

2016年11月20日ぐらいに、柳田将洋君が、夢に出てきました。詞曲ひとつ、おくります。

 天川貴之 | 2017.06.18 21:51

龍神だから、私の作詞作曲のアルバム竜女の歌、かけながら、応援していた。竜宮の子守歌などは、その中にはいっている。

 天川貴之 | 2017.06.23 18:38

ハイキューの天童覚と言晴れる、ミラクルボーイといえば、天川貴之、歌にもなっている。6月28日に写真集も出ます。モデル体型はバレーボールからだろう。応援よろしくおねがいいたします。

Comment





Comment