ABCヤスは筋肉イケメン!香水ブランド、彼女と結婚は?【画像】

ヴィジュアル系ロックバンド『Janne Da Arc(ジャンヌダルク)』のボーカル&リーダーであり、ソロプロジェクト『Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)』(通称ABC)としても活動しているyasu(ヤス)さん。

先日行われた名古屋・幕張・大阪のフリーライブには合計10万人ものファンが集結し国内最多動員を記録するなど、その人気の高さがうかがえます。

今回はいま話題のAcid Black Cherry『yasu』さんについて気になる情報をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

Acid Black Cherryの『yasu(ヤス)』は筋肉イケメン!【画像】

yasuさんの本名は林保徳(はやしやすのり)さん。ヴィジュアル系ならでは(?)の年々増していく色気が非常に魅力的です。

イケメンな上に年齢も若く見えますが、実は1975年生まれということで現在なんと40歳!
とてもじゃないけど信じられないです(笑)。

しかし驚くのはまだ早い!
yasuさんの鍛え上げられた見事な筋肉にご注目!

【画像】ABCヤスの筋肉

す、すごすぎる…!とても40歳の体つきとは思えません。
ここまで鍛え上げられた筋肉はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

一見バリバリのヴィジュアル系ですが、大阪出身ということもありキレのあるトーク気取らない喋り口でライブに来た多くのファンを魅了しているようです。

また非常に仲間想いでもあり、メンバーが演奏しやすい環境に常に気を配っているのだとか^^

『yasu(ヤス)』が愛用してる香水ブランドって?

yasuさんが香水嫌いなのはファンの間でも有名なようですが、「近づくととてもいい香り」「ライブで汗だくになったTシャツからもいい香りがする」と話題になることもしばしば。

yasuさんが柔軟剤にハマっていたこともあり、一部では「柔軟剤の香りでは…?」なんて話も。

ところが!

2014年6月15日に代々木国立競技場第一体育館で行われたライブツアー『Acid Black Cherry Project “Shangri-la” Final Season』で「yasuの香り」という香り袋が展示されていたようです。

香り袋に使われたのは、世界的に有名なイタリアブランド『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ)』の香水『ライトブルー オードトワレ』とのこと。

非常に爽やかで優しい香りのため香水が苦手でも「この香りは好き」という人が多く、ユニセックスなので男女ともに人気の香水です。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレスプレー 100ML
DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ) (2011-11-22)
売り上げランキング: 1,691

香水の香り袋をツアー会場で展示したということは、yasuさんが香水をつけている可能性が非常に高いと思うのですが実際のところはどうなのでしょう^^;

個人的には、ヴィジュアル系ロックバンドであるyasuさんには柔軟剤よりも大人の色気漂う香水をつけてくれた方が嬉しく思います(笑)。

スポンサーリンク

『yasu(ヤス)』の彼女は?結婚はするの?

yasuさんは2009年頃にモデルの『桜井莉菜(さくらいりな)』さん(通称さくりな)と交際の噂があったようです。

yasuさんと桜井莉菜さんが仲が良いのは、雑誌小悪魔agehaで一緒に撮影することが度々あるからだと思われますが、実際は「付き合ってる」「恋愛対象」といった関係では全くないとのこと。

もともと歌手活動もしている桜井莉菜さんがAcid Black Cherryの大ファンで、yasuさんのことは音楽の大先輩として非常に尊敬している存在なのだとか。

なぜ二人の噂が立ったかと言うと、桜井莉菜さんのブログにyasuさんとのツーショット写真がアップされたことが原因でした。

そのときの画像がこちら!

yasuさんと桜井莉菜さんの距離がとてもに近く、仲良さげな様子…。
パッと見て、ファンなら誤解しそうな一枚ですよね^^;

ちなみにツーショット写真の真相は…

桜井莉菜さんが「自分のブログを訪れる人もAcid Black Cherryを好きな人が多い」とyasuさんに話したところ、「じゃあ俺もブログに登場する!」と言って一緒に写真を撮ってくれたそうです(笑)。
yasuさんサービス精神旺盛ですね^^

ツーショットの写真をブログにアップしたところ「二人は付き合っているんじゃないか!?」といったコメントが多く寄せられたみたいですが、そのことについて桜井莉菜さんは「それはあり得ない。いちファンとしてAcid Black Cherryを応援している」と断言したようです。

その後は噂なども特にないようですので、現在もyasuさんに彼女らしき女性はいないと思われます。

いずれ誰かと結婚する気があるのかも気になるところですが、yasuさん本人は次のように語っています。

ファンの方に「いい加減結婚すれば」って言われたらしょうかな。
けど…現役はムリかな。
引用元:http://ameblo.jp/sweet-sweet-sweet-milk/entry-11356835444.html

これには一緒にいたDAIGOさんも「一生ムリじゃないですか」とツッコミを入れるほど(笑)。

しかし女性ファンにしては嬉しい限りですよね。yasuさんの発言も、本当にファンの人たちを大切に思っているんだなということがひしひしと伝わってきます^^

これからもAcid Black Cherry、Janne Da Arcとして多くの人に愛され活躍し続けるyasuさんから目が離せません!

スポンサーリンク

2015-08-05 | Posted in 音楽2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ともか | 2016.08.03 9:29

ヤスはいずれ彼女と結婚しそうだけど、しないでほしいかもしれない。

 てらかな | 2016.08.11 15:34

ただファンの意見だけで自分の人生を変えてもいいっていうほど優しいけど嬉しいけど…
自分の人生は、好きなようにしてもいいんじゃないかな?
嫉妬をするっていう事は、誰にでもあるんだから
だから私は、絶対「結婚して欲しくない」なんて言わないポケットの中に誓いをしまいこみます!!www

Comment





Comment