カラオケバトル林部智史がデビューしない理由は?彼女と兄姉情報も

テレビ番組『THEカラオケ★バトル』で抜群の歌唱力を誇る林部智史(はやしべさとし)さん。

もはや一般人のレベルを超えプロと言っても過言ではない歌声に魅了された人も数多く、加えてイケメンということですでに多くの女性ファンがついているようです。

それだけの実力を持ちつつ未だプロデビューを果たしていないということですが、林部智史さんがデビューするのはいつ頃なのでしょうか?彼女がいるのかも気になるところです。

今回はそんな林部智史さんについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトル2冠の実力!林部智史メジャーデビューはいつ?

『THEカラオケ★バトル』はカラオケ採点マシンを相手にどこまで高得点が取れるか歌唱力を競い合う番組です。

相手が機械ということでより正確な音程高度なテクニックが必要とされるなか、林部智史さんはこれまで2回もの優勝を勝ち取るほどの実力者です。

今のところ林部智史さんがデビューをする話は聞こえてきませんが、メジャーデビューに向けてファンクラブの体制を整えようとする試みなどの動きはあるようです。

林部智史さん自身もメジャーデビューをして店頭に自分のCDが並ぶのが夢と語っているほどで、1000人を超えたというファンの人たちも今か今かとデビューを待ち望んでいることでしょう。

これだけの歌唱力とファンの支えがあるのですからいくつかの事務所からオファーがあってもおかしくない話だと思うのですが、デビューの具体的な話が一切出てこないということはオファーがまだないということではないでしょうか。

なぜ林部智史はデビューの話が出ないのか?

なぜオファーがないか、考えられる理由の一つとして『歌はうまいけど個性が足りない』と思われている可能性があるのではないかと思います。

世の中に歌が上手い人がどれほどいるかというと、それはもう星の数ほどいるでしょう。それはアマチュアに限らずプロの世界でも同じことです。

プロになった人ですら思うように曲が売れず歌手を諦めた人が大勢いるでしょうし、事務所側も『ヒットする人材』だけを求めて日々奔走しているのだと思われます。

どんなに歌がうまくても、すでに似たようなタイプの人が活躍していたらヒットする可能性はずっと低くなるでしょう。

多くの実力ある歌手が溢れている今、ヒットする人材として求められるのは『高い歌唱力+強い個性』を持った人なのではないでしょうか。

一時期大きな話題となったモノマネ歌手『青木隆治』さんも高い歌唱力を持ちながら『個性が足りない』と言われ歌手デビューできなかったことを語っていました。

とは言え、林部智史さんのやさしく包み込むような柔らかい歌声が私も大好きです。

メジャーデビューしたいという目標を必ずや達成し、聴く人をしあわせにできる歌声を日本いや世界中に届けてほしいと心から願っています。

スポンサーリンク

気になる林部智史の彼女は?兄姉とはどんな関係?

イケメン!と女性に人気の林部智史さんに彼女はいるのでしょうか?

今のところ彼女がいるという情報は特にないようですが、もしいたとしても一般の方とお付き合いすることの方が多いでしょうから情報がないのは当然のことかもしれません^^;

ただ林部智史さんのブログを読んでいると、本当にファンの人を大切にしているんだなあということがひしひしと伝わってきて林部智史さんの人柄の良さがよく分かります。

メジャーデビュー前にこれだけ多くの人から支持を受けていることにとても納得できます。

ちなみに兄姉がいるようなのですが、こちらも詳しい情報はわかりませんでした。ただ歳が離れた三人兄姉のなかで林部智史さんが一番破天荒な人生を歩んでいるのだとか(笑)。

林部智史さんのお姉さんは沖縄に住んでおり、たまに沖縄に遊びに行くこともあるそうですよ。

これからもテレビで林部智史さんの歌を聴ける機会は増えてくるでしょうし、メジャーデビューを目指し日々邁進する姿を、これからも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

2015-05-28 | Posted in 音楽No Comments » 

関連記事