菅田将暉の民王パーマが可愛い!女装画像とイケメン髪型まとめ

7月24日スタートのドラマ『民王』で主演を演じる菅田将暉(すだまさき)さん。

内閣総理大臣の父親と体が入れ替わるという難しい役どころに、実力派俳優と呼ばれる菅田将暉さんの演技に注目が集まります。

今回はそんな話題の『菅田将暉』さんについて気になる情報をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

民王で主演!菅田将暉のパーマ姿が可愛い

ドラマ『民王』では主人公・武藤翔(むとうしょう)役を演じる菅田将暉さん。

料理や美容に精通し、猫背で首に手をやるような、今流行りの”女子力男子”。大学で勉強もせず、家にもよりつかず、何をしているのかさっぱりわからないおバカな息子。
引用元:民王

そんなおバカ息子を演じる菅田将暉さんのパーマ姿がとっても可愛い!おバカでありながらどこか憎めない感じがよく出ています。

菅田将暉さんのパーマ姿がこちら!

【動画】菅田将暉「ドラマ『民王』演じる“武藤翔”との共通点とは?」/TVガイドdan「夏男子2015」

菅田将暉

菅田将暉さんのパーマ似合っていますね!最近は短髪のイメージが強かっただけに新鮮です^^

ドラマの冒頭では弱々しいキャラだったのが、総理大臣の父親と入れ替わったあとの男らしい菅田将暉さんにも注目です!

クオリティ高すぎ!?菅田将暉の女装が可愛い【画像】

菅田将暉さんは、映画『海月姫』で女装姿を披露しているのですが、そのクオリティがハンパなく高い!「女の子より可愛い!」とあちこちで賞賛の声が上がったようです。

そんな菅田将暉さん渾身の女装画像がこちら!

菅田将暉、女装 クオリティ高っ

菅田将暉、女装 アップでこの可愛さ!

菅田将暉、女装全然違和感がない(笑)。

ちなみに菅田将暉さんの女装衣装は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を手がけるスタイリストさんが担当されたのだとか。

どちらかというと男らしい印象があった菅田将暉さん、予想の斜め上をいく出来栄えに驚きを隠せません(笑)。

さらに女装をするにあたり役作りの本気度がすごいと話題に。

女装が趣味の「蔵之助」を演じる菅田は、役作りのために10キロ以上減量し、毛も剃り、エステ、骨格矯正に通い、ヒールで歩く練習をするなど徹底的にこだわりを持って挑んだという。
引用元:RBB TODAY

菅田将暉さんの役者魂、ハンパないです!女性としても見習いたい(笑)

スポンサーリンク

菅田将暉がイケメンすぎる髪型まとめ【画像】

菅田将暉さんといえばこれまで数々のドラマや映画に出演し、演じる役に応じて見せる個性的な髪型がとても魅力的です。

今回はそんな菅田将暉さんの髪型から特にイケメンな画像をまとめてみました!

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

150724a

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

150724c

菅田将暉

150724d

菅田将暉

菅田将暉

150724e

150724b

長髪がこんなに似合う男性っているんですね…!!
デビュー当時の写真なんて女装してないのに女の子みたいに可愛い(笑)。

『民王』での茶髪パーマも可愛いけど、菅田将暉さんには黒髪の長髪が一番似合う気がします^^

これからも俳優として輝く菅田将暉さんの魅力から目が離せません!

スポンサーリンク

2015-07-24 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事

Comment





Comment