恋仲妹役の大原櫻子がかわいい!始球式で過激太もも美脚画像【動画】

7月20日スタートのドラマ『恋仲』に女優で歌手の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんが出演します。
大原櫻子さんは”主人公(福士蒼汰さん)と二人暮らしをする妹役”ということで注目が集まっているようです。

今回はそんな大原櫻子さんについて気になる情報をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

『恋仲』出演!妹役の大原櫻子がかわいい

大原櫻子さんは2013年の主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で女優&歌手デビューを果たし、その後もドラマ「水球ヤンキース」「世にも奇妙な物語」などに出演しています。

また優しく澄んだ歌声が非常に魅力的な大原櫻子さんは、音楽活動でも多くのファンを惹きつけてやみません。

【動画】大原櫻子 – 瞳(Music Video Short ver.)

女優に歌手と、大原櫻子さんの多彩な才能が感じられますね^^

今回のドラマ『恋仲』では主人公の妹・三浦七海(みうらななみ)役を演じる大原櫻子さん。

うだつの上がらない兄を小馬鹿にしつつ、内心は心配している。高校時代は地味なルックスだったが、東京に来てオシャレに目覚める。
引用元:恋仲

ツンデレ!?な妹役ということで、演技も上手いと評判の大原櫻子さんに期待が高まります!

大原櫻子の美脚太ももが話題に【画像】

大原櫻子さんはよくミニスカートなど丈の短い服を着ることが多く、その際に見える太ももがとても美脚だと話題になっているようです。

主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の中で大原櫻子さんは『MUSH&Co.』というバンドを組んでおり、そのミュージックビデオでも見事な美脚を披露しています。

大原櫻子さんの美脚太ももがよく分かる動画がこちら!

【動画】MUSH&Co. – 明日も(MUSIC VIDEO)<映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>

MUSH&Co.

足ほそっ!長っ!白っ!

私がはじめて大原櫻子さんを目にしたのがこのミュージックビデオだったのですが、その美しすぎる美脚に目がくぎ付けになったのを覚えています(笑)。

すべすべで透明感のある肌が本当にきれいですよね^^
男女問わず大原櫻子さんの美脚太ももが話題になっている理由に納得です!

スポンサーリンク

始球式をする大原櫻子の太ももが過激!?【画像】

2015年7月の始球式に登場した大原櫻子さん。背中に『恋仲』と書かれたユニフォームを来て気合十分!だったのですが、投げた球は惜しくもノーバンならず…。

その際に短いショートパンツをはいていたのですが、足を思い切りあげるポーズでギリギリまで見える太ももが過激だと話題に!?

そのときの様子がこちら!

【動画】大原櫻子、始球式でキャッチャーのサイン拒否!? 「ヤクルトスワローズ×DeNA戦」始球式

大原櫻子

動画ではちょうどいいところでズームアウトしてしまいました(笑)。

ちなみに始球式の練習をしている画像でも、大原櫻子さんの美脚太ももを見ることができます。

【画像】始球式に向け練習中の大原櫻子

これは本当にギリギリ…!今にも見えてしまいそうでドキドキしちゃいますね^^;
ドラマ『恋仲』でもその魅力的な太ももを披露してくれるのか、今から大原櫻子さんの出番が楽しみです♪

これからも女優として歌手として、多彩な才能で幅広く活躍する大原櫻子さんから目が離せません!

スポンサーリンク

2015-07-20 | Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment