キムタク×松たか子がデートロケ!水族館メリーゴーランドの場所は?

7月18日放送の『HERO THE TV』で、木村拓哉さん松たか子さん水族館デートロケが公開されます。
ロケで使用された水族館の美しさに、目を惹かれる人は多いのではないでしょうか。

今回はそんな『HERO THE TV』でデートのロケ地となった水族館についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

『HERO THE TV』で木村拓哉×松たか子が水族館デートロケ!

映画『HERO』の公開初日に合わせて特別番組『HERO THE TV』が生放送されます。

豪華な俳優陣が勢揃いする中で、番組のメインともなる企画が木村拓哉さん×松たか子さんのデートロケです。
木村拓哉さんが助手席に松たか子さんを乗せ、ドライブする姿にはつい憧れてしまいますね^^

”夜の水族館”に行きたい!という松たか子さんの願いを叶えるべくやって来た水族館。

世界中でこの水族館でしか見られないという『ドワーフソーフィッシュ』(別名ノコギリエイ)を見たり、アトラクションに乗って楽しむ二人の姿は必見です!

一度は乗ってみたい!水族館のメリーゴーランドが素敵すぎる

アトラクションが併設されている水族館なんて珍しいですよね。その中にメリーゴーランドがあるのですが、これがまた素敵なんです^^

メリーゴーランドの名前はドルフィンパーティー」。

水族館らしく海の動物たちを形どったイスがとってもキュート!
さらに青く光輝くLEDと、音楽に包まれた幻想的な空間には思わずうっとり…。

エプソン アクアパーク品川

ドルフィンパーティー出典:エプソン アクアパーク品川

これだけ魅力的なメリーゴーランドには、大人でも一度は乗ってみたくなっちゃいますね^^

スポンサーリンク

水族館デートロケ地『エプソン アクアパーク品川』の場所は?

木村拓哉さんと松たか子さんのデートのロケ地となった水族館は『エプソン アクアパーク品川』。
東京都品川区にあり、品川駅からなんと徒歩2分という好立地に建てられた水族館です。

エプソン アクアパーク品川出典:じゃらんnet

都心らしいとてもスタイリッシュな外観ですね^^

これまでは「エプソン 品川アクアスタジアム」という名称でしたが、約半年のフルリニューアルを経て2015年7月11日に『エプソン アクアパーク品川』としてグランドオープンしたばかりです。

エプソン アクアパーク品川 2015.7.10 GRAND OPEN!【動画】

リニューアルにより「音・光・映像」の最先端技術を取り入れたディスプレイやショーは圧巻!

特に「ザ スタジアム」で行われるイルカショーはぜひ一度は観ていただきたい。
ウォーターカーテンと光の演出の中を、イルカたちが華麗にジャンプする姿がとても美しい…!

エプソン アクアパーク品川出典:じゃらんnet

イルカのほかにも、アシカやペンギン、カピバラなどのかわいい動物たちのイベントも盛りだくさん!

この夏の素敵な思い出に、木村拓哉さんと松たか子さんも訪れた『エプソン アクアパーク品川』へ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

エプソン アクアパーク品川
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)
品川駅(高輪口)から徒歩約2分。

スポンサーリンク

2015-07-18 | Posted in スポットNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment