ウチコミCMのバンもん動画が可愛い!メンバーが不仲って本当?

賃貸情報サイト『ウチコミ!』のCMにアイドルグループの『バンドじゃないもん!』(通称バンもん)が出演しています。
バンもんがテレビCMに出演するのは初めてということで、ファンの間でも大きな話題となっているようです。

今回はそんな『バンドじゃないもん!』の気になる情報についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!が出演中の『ウチコミ!』CM動画が可愛い!

カラフルな部屋の中でバンもんのメンバーがジャンプする姿がとても印象的な『ウチコミ!』のCM。

バンもんのニューアルバム『Re:start』の収録曲、『君の笑顔で世界がやばい』に乗せてリズミカルに展開される様子につい目を惹かれてしまいます^^

「バンもん!出演!!」お部屋探しのウチコミ!CMバンドじゃないもん!編【動画】

CMのポップな雰囲気と、キュートなバンもんメンバーのダンスがとっても可愛くて何度でも見返しちゃいます!

バンドじゃないもん!ってどんなグループ?

バンもんは「カサナルイズム!カナデルリズム!アイドル界のミクストメディア!」をキャッチフレーズに、「鈴姫みさこ」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「望月みゆ」「甘夏ゆず」「天照大桃子」の6人の女の子で構成されているアイドルグループです。

ウチコミ!CM動画でもメンバーが楽器を持つ姿が見られましたが、全員が何かしらの楽器を担当し弾くことができるということが普通のアイドルグループとは一線を画しています。

楽器は「ベース」「シンセサイザー」などのオーソドックスなものから、「カスタネット」「シェイカー」「ティンシャ(ネパールの伝統楽器)」など変わったものまでさまざま(笑)。

特に、バンもん結成初期からのメンバーでありリーダーの鈴姫みさこちゃんは、ドラムを叩くアイドルとしてかなり大きなインパクトがあります!

スポンサーリンク

バンドじゃないもん!のメンバーが不仲って本当?

一部では「バンもんメンバーは不仲なのでは…?」という噂がささやかれているようですが、本当のところはどうなのでしょうか。

実はこれまでに度々メンバーの入れ替わりがあったバンもん。結成当初は鈴姫みさこちゃんと金子沙織ちゃんの二人体制からスタートしました。

 

【バンもんのメンバー変更】

「鈴姫みさこ」「金子沙織」
↓ 3名加入
「鈴姫みさこ」「金子沙織」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「水玉らむね」
↓ 金子沙織 脱退
「鈴姫みさこ」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「水玉らむね」
↓ 1名加入
「鈴姫みさこ」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「水玉らむね」「望月みゆ」
↓ 水玉らむね 脱退
「鈴姫みさこ」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「望月みゆ」
↓ 2名加入
「鈴姫みさこ」「恋汐りんご」「七星ぐみ」「望月みゆ」「甘夏ゆず」「天照大桃子」★現在

 

予想以上にメンバーの入れ替わりがあったようですね^^;

これだけ変更があると、バンもんファンもその都度大きな不安を感じたことでしょう。その不安も相まって、メンバー同士の仲に敏感になっているのかもしれません。

バンもんメンバーの不仲説について、核心に近い内容を見つけました。メンバーの天照大桃子ちゃん(通称ちゃんもも)のツイートです。

要は「メンバー全員が仕事意識を持って、良いものをつくりあげるために本気の意見でぶつかり合っている」ということでしょう。

本気でぶつかり合う人間というのは側から見ても醸し出す雰囲気や迫力が違います。

その様子や雰囲気を感じ取ったファンが「バンもんはひょっとして仲が悪い?」と不安に感じてメンバー不仲説につながったのかもしれませんね。

ちゃんももの「誰かの導きでやってるグループじゃない」という言葉はとても印象的です。

事務所の方針に従ってただ言われた通りに活動するアイドルグループが多いなか、自分たちの力でもっと良くしていこうという心意気を持って行動するバンもんはこれから大きく飛躍していくことでしょう^^

今後のバンもんメンバー6人の成長と活躍を、心から応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

2015-07-06 | Posted in アイドルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment