【由比ヶ浜】音霊2015チケットの整理番号って?服装は水着?

7月1日からスタートする『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』。夏の間だけ鎌倉の由比ヶ浜海岸にオープンするライブハウスには毎年多くのアーティストが出演し、夏の風物詩とも言われています。

今回はそんな『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』の気になる情報についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

今年は連続62日!『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』

キマグレンが主催する『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』。11年目となる今年は7月1日〜8月31日までの62日間に毎日ライブが開催されます。

出演者は「HY」「藤巻亮太」「miwa」「クリス・ハート」「May J.」「スキマスイッチ」「米倉利紀」「板野友美」などなど話題のアーティストが多数出演!

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』でしか体験できない海と音楽の融合をライブで存分に味わっちゃいましょう!

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015」
期間:2015年7月1日(水)~8月31日(月)  62日間連続ライブ
場所:〒 248-0014 神奈川県由比ガ浜海岸 滑川交差点下

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』チケットの整理番号って?

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』はオールスタンディングのライブが多く、チケットに書いてある整理番号がとても気になりますよね!

整理番号や入場順については毎年若干の違いはあるものの、FCチケット→一般販売チケットの順で入場します。

整理番号の先頭についているアルファベットで言うと、
「FC」→「A」→「B」
といった具合です。ちなみに「S」のチケットがあった年は「FC」と同時入場だったようです。

 

ついでに『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』の2014年と2013年の座席表を見つけたので紹介します。

ライブのほとんどはオールスタンディングか全席自由のため座席表を使うことはないと思いますが、ブロック指定は毎年同じような感じなので、
「Aブロック」→「Bブロック」→「Cブロック」→「Dブロック」
の順に埋まっていくことが予想されます。

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014』座席表

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014、座席表

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013』座席表

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013、座席表

スポンサーリンク

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に参加するときの服装は水着?それとも私服?

音霊2015の服装は水着でも私服でもどちらでもOK!水着と私服の割合は日によっても違ってきますが、毎年半々になることが多いようです。
足元は砂になるのでビーチサンダルが良いでしょう。

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015

ちなみに会場は海岸に建てられた窓の少ない建物で、そこに1,000人近くの人が入るわけですから中は蒸し風呂状態になります。

初めから水着で入るか、少し抵抗がある人は私服の下に水着を着ておいて暑くなったらすぐ脱げるようにしておくことをオススメします。
(ただし天気が悪かったり夕方から夜にかけてのライブでは気温が下がるので、その日の天気や参加するライブの時間を考慮しながら決めてくださいね^^)

音霊、OTODAMA SEA STUDIO

汗だくになってライブが終わったらそのまま海に走ってひと泳ぎなんて最高ですね(笑)!
ここまで夏を満喫できるライブは音霊2015の他にないのでは!?

ひと夏の最高の思い出に音霊2015を思い切り楽しんじゃいましょう!くれぐれも熱中症対策を忘れずに!

スポンサーリンク

2015-07-01 | Posted in ライブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment