NEWS新曲チュムチュム歌詞の意味は?黒髪の人がイケメンと話題

6月24日にリリースされたNEWSの新曲『チュムチュム』。
一度聞いたら耳から離れないという中毒性ある歌詞とメロディが話題になっています。

今回はそんなNEWSの新曲『チュムチュム』について気になる情報をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

NEWS待望の新曲『チュムチュム』、テーマはインド!

NEWS新曲『チュムチュム』のテーマはなんとインド!
メンバーの増田貴久さんがデザインしたというインド風の衣装を身にまとい、インド風のダンスを踊る姿がとても印象的です。

【動画】NEWS チュムチュム

NEWSファンの間では「予想以上にインドだった」と話題になっている様子(笑)。
歌詞に「ガンジスのほとりで君をみた」という一文もあり、たしかにインド色がかなり濃いですね^^;

しかし最初はインドに度肝を抜かれたファンの人たちも、なぜか繰り返し聴いてしまうという中毒性の高さが『チュムチュム』の魅力でもあります。

ちなみに曲名のチュム」はインド東部の言語で「キスという意味だそうです。

『チュムチュム』の歌詞の意味って?

『チュムチュム』の歌詞の中に何やら聞きなれない言葉が…。

ナーチャーク チャーム
チッチッア ガツナー
ショーバーノ クーワーミ Kyaa!
ドーケーダー トーチョ
トークーチャ クーチャー
ショーバークサ ナハーガイア

引用元:うたまっぷ

インドがテーマということでヒンディー語なのか?と思いきや、どうやら日本語を逆さまに読んでいるだけのようです(笑)。

正確な歌詞にあわせて少し修正してみました。

ナーチャーク チャーム
(無茶苦茶な)
チッチッア ガツナー
(夏がアッチッチ)
ショーバーノ クーワーミ Kyaa!
(魅惑の場所)
ドーケーダー トーチョ
(ちょっとだけど)
トークーチャ クーチャー
(着々と)
ショーバークサ ナハーガイア
(愛が花咲く場所)

引用元:うたまっぷ

日本語を逆さまに読むだけでヒンディー語っぽく聞こえるなんて面白いですね〜^^

チュムチュムの歌詞全文はこちらから!
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=k-150624-185

スポンサーリンク

チュムチュムを歌う「NEWSの黒髪の人がイケメン!」と話題に

チュムチュムは音楽番組の『CDTV』や『テレ東音楽祭』などですでに放送されており、その中で特に話題になっているのがメンバーの加藤シゲアキさんです。

なんでもテレビを見た人たちの間であの黒髪の人カッコイイ!」「イケメン!」と人気急上昇中なのだとか。

【NEWS】イケメン過ぎる加藤シゲアキの画像まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136842070108041601

加藤シゲアキさんは青山学院大学法学部を卒業しており、なんとジャニーズ初となる小説家デビューまで果たしてしまったというから驚きです。顔がイケメンというだけでなく、かなり頭も良いんですね!

さらに加藤シゲアキさんの処女作『ピンクとグレー』の映画化が決定し、2016年春に公開が予定されています。

ピンクとグレー
ピンクとグレー

posted with amazlet at 15.06.30
加藤 シゲアキ
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 4,691

今後のNEWSの活動とあわせて、小説家としての加藤シゲアキさんの活躍からも目が離せません!

スポンサーリンク

2015-06-30 | Posted in ジャニーズ1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 匿名 | 2016.12.31 14:07

やばい

Comment





Comment